2ntブログ

十月兔

強制女装を中心とした小説・イラストのブログです。

2009-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

次回作。

 ようやく、「女装旅行~3日目・失禁編~」を書き上げました。あとはイラストを描いて、添付して申請するだけ……と言うことになります。

 そのため、心はすでに次回作に飛んでいます。今回の結末が、SM作品とは思えないほどに青臭いらぶらぶものになってしまったので、次回作はただ一方的に虐められるストーリーにするつもりです。

 現在予定しているのは、単発の長編。コンセプトはずばり、

「強制幼女化調教」

 です。タイトルは、「児童保安育成都市・東京 ~強制少女体験~」を予定しています。

 設定としては「恥辱庵」様の『矯正都市』に近くて、「児童ポルノ規制によってメディアの単純所持が禁止された東京都を舞台に、とある男性が所持の冤罪をかけられて、肉体を1*歳の少女に変化させられる」というストーリー。男性からの責めが入るかどうかは未定ですが、神無月自身があまり好きではない+得意ではないので、入らない可能性は高いです。少なくとも、本格的な挿入はありません。

 設定は以下のようになっています。
「「児童保安育成都市」とは、国連の付属機関である国際児童保護機関(International Children Protect Association、略称ICPA)の指定する基準を満たした都市に付けられる名称。その要件は、
 ・児童ポルノの単純所持禁止を立法・厳罰化
 ・違反者に対する「タリオ・ルール」の適用
 ・ICPAの基準に基づく《修道院》《浄罪場》他、必要な施設の設置
 ・右記の基準により、児童ポルノ媒体が絶無の状態にある
などとなっている。
 東京都は、ICPAによる児童ポルノ蔓延基準調査で「SSSランク」という世界の都市でも最悪の状況下にあったため、各種法制度を整備。201*年にはICPAの求める基準を満たし、世界初の「青少年保安都市」となった」
 こんな近未来のお話です。女装旅行でエロ妄想が尽きてしまい、まだまだ執筆までしばらくかかりそうですが、気長にお待ちいただければ幸いです。

 | HOME |