2ntブログ

十月兔

強制女装を中心とした小説・イラストのブログです。

2024-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新作販売開始。

 こんにちは、神無月です。
 長らくお待たせしていましたが、新作「叶えられた悪夢 ~少女願望の果て~」が販売開始されました。女児女装+女性からの攻めという定番もので、今回は逆レイプ、逆アナルがメインとなっています。もちろん女装して人前に連れ出される展開も。隠れて女装を楽しんでいた少年が、次々に日常を破壊されて行く展開を、お楽しみ下さい。

 今作は価格設定が低めで、また体験版として序章をお読みいただけるようになっています。興味を持たれた方は、ぜひ体験版をご覧ください。

 ではでは。感想などありましたら、ぜひこちらまでお寄せ下さい。 

コメント

「叶えられた悪夢」読ませて頂きました。そんなにハードな内容ではなかったので楽しめました。楽しめたのですがイラスト4枚だけでは物足りないです。
あまり女性服に詳しくないので春陽さんの服装が想像出来ないです。ブラウスとスカートがドッキングした上品なワンピース姿や上品なブラウスにワ イ ン レ ッ ド の コ ル セ ッ ト ス カ ー ト姿を是非ともイラストで見たかったです。是非とも続編をお願いします

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannaduki57.blog.2nt.com/tb.php/634-fd37f6bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |