2ntブログ

十月兔

強制女装を中心とした小説・イラストのブログです。

2000-01

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リンクまとめ

    強制女装創作

恥辱庵
強制女装少年
 言わずもがな、いつもお世話になっている水川様のブログ&サイトです。小説あり、イラストあり、リアルありの充実した内容です。

秘密の小屋
 基本的に情報サイトですが、地下室には創作小説も掲載されています。「ドリームワールド保存版」の小説群は、一読の価値あり。

大人の幼恥園
 性転換+女装小説。最近では性転換に重心を置いておられるようですが、幼児女装作品も発表・掲載されています。

    オムツ+おもらし創作

かおりの小部屋
 おむつ+おもらし小説の大御所、高木かおり様のサイトです。女性のオムツ作品が大半ですが、「天使の微笑」や「いじわるな聖母たち」「その日からぼくは」「偽りの保育園児」など、強制幼児女装作品も数多く掲載しておられます。

幼児女装小説Wiki SSまとめ
 2chの「幼児女装」スレに掲載されたSSのまとめです。特に20氏の「おままごと」は、幼児女装小説の最高峰と言っても良いでしょう。

StudioMia
 オムツ&幼児女装イラストを販売しておられるサークル様のブログです。上の「幼児女装」スレで「おままごと」にイラストを描いた職人さんです。

合丼来来のフェチ小説
 おもらし少女が中心ですが、時々男の子のオムツ+女装も書いておられるようです。

    オムツ・ベビー服販売

大人用ロンパースのBaby Angel
 大人サイズのベビー服・ロンパースを販売中。可愛いデザインのものが多いようです。

BABY FACE
 大人用のロンパースを販売しておられます。品数は少ないですが、レトロな印象で可愛いです。

    掲示板

下着大好き!BBS
 女性用下着の着用に関するBBSです。実践妄想いろいろ混じっていそうですが、読んでいるととても楽しいですね。

 | HOME |