2ntブログ

十月兔

強制女装を中心とした小説・イラストのブログです。

2024-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「おそろい兄妹 ~メイとマイ~」再販準備

 こんにちは、神無月です。暑い日が続いていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

 以前に発売して販売を停止していた旧題 「おむつの家 ~おそろい兄妹~」改め「おそろい兄妹 ~メイとマイ~」の再販準備が整いましたので、ご報告いたします。すでに作品登録は済ませてありますので、早ければ明日にでも、DLSite様、DMM様、Digiket様から発売されると思います。
 再販なので、価格は500円とお手頃になっています。
 内容は強制ベビー女装。赤ちゃんの妹・舞と「おそろい」の生活を送ることになった男子大学生の物語です。読み返してみるとけっこうハードで、自分でもけっこう驚いています。文章に部分的な加筆修正を加えたうえ、イラストも5枚、新規に書き下ろしています。
 イラストの縮小版はすでにツイッターにあげていて、発売と同時にPixivにもまとめを掲載する予定ですので、「おむつの家は以前に買ってもってるから、イラストだけのためにまた買うのはちょっと」という方は、それをご覧ください。だいたいどれがどのシーンかお分かりいただけると思います。


 また、ここの所ブログの更新が滞っており申し訳ありません。かわりに最近では、ツイッターでのつぶやきや、イラスト掲載が加速しています。理由はいくつかあるのですが、

・手軽に呟ける(ブログだと連載を進めなければならない)
・RTやふぁぼなどの反応が多い(ブログではコメントはおろか拍手すらつかない)
・リプライなどで同じ趣味のかたとの交流ができる

 この三点が大きいと思います。なので、よろしければこの機会にでも、右のツイッターからフォローください。ちょっとした妄想や、新作の情報なども呟いていますし、落書きとかも上げています。

 ではでは。ベビー女装好きの方はご期待ください。

コメント

園児落ち展開好きでしたのに規制が厳しいんですね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannaduki57.blog.2nt.com/tb.php/648-1729eb32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |