2ntブログ

十月兔

強制女装を中心とした小説・イラストのブログです。

2013-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三人目の綾花

 三回目のリテイク綾花さん。クリックでサイズが大きくなります。
 綾花はお気に入りのキャラで何度も描いているのですが、とりあえずこれが決定稿になりそうです。次は望実君も描き直すことになると思います。
Ayaka2.png

『少年かぐや』第二回

 こんにちは、神無月です。
 沢山のコメントありがとうございます。皆さんのコメントを励みに、今後も連載を続けていきたいと思います。

 ではどうぞ。
 

続きを読む »

『少年かぐや』 第一回

 お久しぶりです、神無月です。
 長らく創作活動に集中できず、中途半端な状態が続いていたため、一時的に活動を停止していましたが、久しぶりに連載をはじめたいと思います。

 タイトルは「少年かぐや」。以前、「かぐや姫へようこそ」というタイトルで考えていた「大人用ベビー・キッズ衣料専門店」を舞台にしたお話です。無理にオチをつけようとはせず、流れのママに描いていきますので中途半端な終わり方になるかも知れませんが、どうぞご了承下さい。

 ついでにコメント返し。読み飛ばしたいというかたは、下の「続きを読む」からどうぞ。

 和美さん、コメントありがとうございます。現在、過去の作品について続きを書くことは考えていません。構想自体が散逸してしまいましたし、無理に過去のものを続けるよりも、新しく書き始めたものに集中したいと考えています。

 また名無しさんも、コメントありがとうございます。昔の作品についてはイラストを描き直して再販する予定ですが、いつになるか未定の状態です。

 では長々と失礼しました。本編をどうぞ。

続きを読む »

 | HOME |