2ntブログ

十月兔

強制女装を中心とした小説・イラストのブログです。

2013-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近況報告+イラスト

 神無月です。寒い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 ここのところ「女装旅行」のイラストが遅々として進まず、しばらくそちらに集中したいと考えています。そのため、連載の「かぐや姫」更新は不定期とさせていただきます。ご了承下さい。イラストの息抜きに気が向いたら書き進めて、突発的に更新するかも知れません。

 で、女装旅行のキャラ紹介イラストの一部をご紹介。見直してみるとバランスのおかしい場所があるので、製品版では手直しを加えると思います。ヘッドレスも描き忘れていますし。

クリックで拡大
 nozomi-chara1bs.png

 母親の結香さんと、別荘付きメイドのいずみさん。
 ちなみに女性陣の胸のサイズはいずみ(超巨)>結香(巨)>>沙樹(普)>綾花(貧)>街子(無)>いりあ、の順。沙樹さんは端役ですから、改めて見直すと、主要キャラの胸のサイズが極端ですね。

 ちなみに私は綺麗な胸なら大きさに関係なく大好きです(力説)。


 バカなことを言っていないでこの辺で。皆様も体調には気をつけてお過ごし下さい。

『少年かぐや』 第十八回(後半)

 こんばんは、神無月です。

 最近あまり体調が良くありませんが、とりあえず今週分をお届けします。再販作品のイラストのほうも滞っている状況ですが、出来れば月内、遅くとも年内を目途に「女装旅行」を再販したいと思っています。

 ではでは。「続きを読む」からどうぞ。
 

続きを読む »

『少年かぐや』 第十八回(前編)

 こんばんは、神無月です。
 今週分の更新です。まだ体調不良が続いていまして、後半を更新できるかわかりませんが、ご了承下さい。

 ではどうぞ。

 

続きを読む »

ごめんなさい

 体調不良のため今週の連載はお休みといたします。

 | HOME |