2ntブログ

十月兔

強制女装を中心とした小説・イラストのブログです。

2015-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長編『禁じられた遊び』 (16)

登場人物
 上村 大海(うえむら ひろみ)……中学一年生の少年。
 天野 聡子(あまの さとこ)……大海の同級生。

あらすじ
 中学生の上村大海は、ある日、同級生の天野聡子に誘われて、空き教室で彼女の制服を着てみることになる…。

 ピクシブにもまとめました → 禁じられた遊び  

続きを読む »

新作発売!

 こんにちは、神無月です。暑い日々が続きますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
 トップを更新しましたが、新作「女装いじめ学級」がDLSite様、並びにDMM様から発売されました。どうぞご覧ください。

~作品紹介~
原田悠希は球技大会でのミスを同級生から責められ、
許してもらう代わりに、一週間女装して過ごすことに。

しかし「女装いじめ」はエスカレートし、
やがて女装だけでは済まなくなってしまう。

フェラチオ強要。男子からのぶっかけ。
そしてついにアナルを開発され、
男子たちの慰み者に…。

第一章 女装いじめ
第二章 ザーメンいじめ
第三章 アナルいじめ
第四章 ビッチいじめ

強制女装・いじめ・アナルをテーマにしたCG集です。
基本12枚×差分各4枚
・テキストあり(主人公視点)
・テキストあり(いじめている第三者視点)
・テキストなし
三種類、合計144枚

 このような感じの作品となっております。興味がありましたら是非ご覧ください。

 ここのところ販売準備のため「禁じられた遊び」の更新が滞っていましたが、このあと更新したいと思います。

暑い日が続きますが

 皆さんいかがお過ごしでしょうか。どうもこんばんは、神無月です。
 梅雨が明けたと思ったら急に暑くなって、ちょっと体調を崩していました。そのため作業が少し遅れてしまい、この三連休で完成させる予定となっています。出るのは来週の土日くらいになるでしょうか。

 今回の作品タイトルは「女装いじめ学級」。男子高校生がひょんなきっかけから女装させられ、クラスの性奴隷に落ちていくというストーリーです。そして前々から言っている通り、今回はイラスト付き小説ではなく、テキスト付イラストの形式になります。以前の記事にある通りの感じですね。視点は主人公視点と、いじめる側の第三者視点の両方からとなっていますので、同じ場面で両者がどう考えているのか比較してみるのも面白いかもしれません。

 アルさん、コメントありがとうございます。プリーツスカートは揺れ方が可愛くて素敵ですよね。着用したときも、ひらひらと揺れて太腿にこすれるのでドキドキすること請け合いです。

 まだまだこれから夏本番といった感じですが、皆様もくれぐれも、御体を壊しませんようご自愛ください。ではでは。


 追記:ツイッターにイラスト一点あげました。文化祭で女装させられたら勃起してしまい、物陰でオナニーを始める男子の二コマです。良ければご覧ください。

長編『禁じられた遊び』 (15)

登場人物
 上村 大海(うえむら ひろみ)……中学一年生の少年。
 天野 聡子(あまの さとこ)……大海の同級生。

あらすじ
 中学生の上村大海は、ある日、同級生の天野聡子に誘われて、空き教室で彼女の制服を着てみることになる…。

 ピクシブにもまとめました → 禁じられた遊び  

続きを読む »

 | HOME |