2ntブログ

十月兔

強制女装を中心とした小説・イラストのブログです。

2013-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新刊準備のためお休みします

 こんにちは、神無月です。
 新作準備のため、今週はお休みさせていただきます。

 その代わりと言ってはなんですが、新刊のイラストを一部公開。クリックでちょっと大きくなります。

babygirl3cs.png

 予定より少しずつ遅れていますが、来週末には発売にこぎ着けたいと思っています。ではでは。

『少年かぐや』 第十四回(後編)

 こんばんは、神無月です。
 とりあえず「羽鳥俊吾の章」はこれにてお終いとなります。まだ『少年かぐや』自体は続きますので、どうぞお楽しみに。

 ではどうぞ。
 

続きを読む »

『少年かぐや』 第十四回(中編)

 こんばんは、神無月です。
 書いていたら長くなって収まりがつかなくなってきたので、今回は前・中・後の三分割にします。

 ではどうぞ。
 

続きを読む »

『少年かぐや』 第十四回(前編)

 こんにちは、神無月です。
 昨日更新できなかったため、本日二回、更新したいと思います。

 新作のほうはイラストもおおむね仕上がり、ちょこちょこと修正を加えて来週末には登録申請したいと考えています。今回イラストは基本3枚+差分となりますが、うち1枚はかなり大規模な差分(衣装・背景ごと差分)なので、実質4枚となっています。
 まだ完成となっていませんが、期待してくださると嬉しいです。

 由雨さん、コメントありがとうございます。「女装旅行」について、既に文章への手入れは終わったのですが、イラストのほうがなかなか進まず、けっきょく新作のほうにかかりきりになってしまいました。年末までにはなんとかしたいと思っていますが、イラストに手をかけると時間がかかってしまいますので、いましばらくお待ちいただければと思います。

 それでは、今週分をどうぞ。
 

続きを読む »

今週はお休みですが

 こんばんは、神無月です。
 今週は「少年かぐや」はお休みして、現在販売準備中の作品について少しと、それに用いるイラストの一部を公開します。
 ↓クリックで拡大
babygirl-2s.png

 新作は久しぶりにベビー女装物。プレイ自体は中盤以降、人前でのオムツ女装におもらしと、かなりハードなものとなりますが、メンタル的にはかなり甘い感じです。そのあたりは「女装旅行」と似ていますね。
 イラストは主人公の紅野未来君。一体どんなシチュエーションのイラストなのか、お楽しみにしていただければと思います。
 まだ完成までしばらくかかりそうですが、今月中には販売準備を済ませたいと考えています。

 それでは、ご興味があれば応援よろしくお願いいたします。では。

 | HOME |  »