2ntブログ

十月兔

強制女装を中心とした小説・イラストのブログです。

2024-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DMM様から再販開始! ただ・・・

 こんにちは、神無月です。
 以前に発売した「おむつの家 ~おもらし兄妹~」が、「おもらし兄妹 ~メイとマイ~」と改題して再販されました。げんざいのところ販売サイトはDMM様、並びにDigiket様となっています。
 DLSite様からの発売につきましては、まず審査のために登録作業が遅れたことで、今週末の発売には間に合いませんでした。また、「以前発売されたものとほとんど内容が変わらない」という理由で、あるいは発売そのものがされないかもしれません。その場合はまた別の方法で、改めて再販できるよう努めます。

 また以前も告知しましたが、本作品のイラスト縮小版をPixivに掲載しました。こちらからどうぞ。


 コメントありがとうございます。園児系に関しては非情に規制が強く、「園の生徒」も禁止表現に当たるそうです。シチュエーションとしては大好きなのですが、今後は販売作品で園児堕ちを行うのは難しくなりそうです。

 ではでは。Pixivのイラスト、販売サイトからの試読版だけでも、ぜひご覧になってください。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannaduki57.blog.2nt.com/tb.php/649-cbf488a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |