2ntブログ

十月兔

強制女装を中心とした小説・イラストのブログです。

2024-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新作「おそろい兄妹2」DLSite様より発売!

 こんにちは、神無月です。
 すっかり年の瀬という感じですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。こちらは今年一年色々なことがあり、思ったようにたくさんの新作を出せずじまいでしたが、来年こそは、予定通りに新作を出していきたいと思います。

 さて、もう今年も残りわずかというところで、久しぶりの新作「おそろい兄妹2 ~メイとマイ~」が発売されました。

DLSite様
おそろい兄妹2 ~ハルとアキ~
 DMM様
 Digiket様

ある日とつぜん失禁と夜尿症を発症した高校生・生島ハル。
カウンセラーの受診を受けた彼は、ある治療法を提案される。

「妹のアキちゃんとおそろいの生活を送れば、治りますよ」

妹と同じような可愛い服を着せられ、おむつを当てられ、おっぱいを飲まされる生活。
さらに幼馴染の少女も巻き込んで、少女のベビーとしてお散歩に。
その中で次第にハルは、赤ちゃん扱いされる喜びと、おむつの快感に目覚めてしまい……

強制女装+年齢退行をテーマとした小説です。
・本文170ページ(PDF)
・カラーイラスト5点(PNG)
以上の内容となっています。

・前作「おそろい兄妹 ~メイとマイ~」との直接のつながりはありませんので、単品としてお楽しみいただけます。
・正常な男女の性行為はありません。
・大の描写はありません。

 ・・・と、以上のような内容となっています。
 もともとはかなり昔に書いた前作「おそろい兄妹 ~メイとマイ~」を、再販するにあたって少し手直ししたのですが、その時に感じていた物足りない部分を、今回はぶつけた感じです。そのせいで、ページ数は170に達してしまいましたが(苦笑)
 果たしてうまくいっているかどうか、どうかお読みになっていただきたいと思います。

 後ほどPixivにも、試読版及び縮小版イラストのまとめをあげたいと思いますので、どうぞご覧ください。

 最後になりますが、最近はTwitter上にいることが多いので、そちらをフォローしていただけるとあれこれ呟いていると思います。

 それでは皆様、よいお年を。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannaduki57.blog.2nt.com/tb.php/652-28992204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |