2ntブログ

十月兔

強制女装を中心とした小説・イラストのブログです。

2009-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やり過ぎ……?

 神無月です。
 気付いたら新作『大内ノゾミ(略)~2日目・退行編~』が凄い分量になっていました。

 ページ数・40字×34行×90ページ(挿絵・タイトルも含めてですから、実質わずかに少ないのですが)
 文字数:約7万4千字
 イラスト:挿絵5枚(ここだけ普通です)

 1節辺りのページ数を2ページ増量して、さらに全10節構成(前作は8節でした)にしたのが原因です。というか、興が乗って次から次へとプレイを考えつき、片端から盛り込んだのが悪因でした。

 と、このくらい、今作に関しては本当に気持ちよく書けました。主人公の望実君の流され度合いと、相手役の少女・里見綾花の「愛に溢れるサディスト」ぶりがちょうど良かったんですね。
 「愛なんて微塵もない! ただひたすらに虐めてやる!」「そんなことをするなんて、ああ! 壊れちゃうッ!」というのもたまりませんが、たまにはこういう相性のいいSMカップルも、書いていて楽しいものです。

 「愛読者」様、コメントありがとうございます。
 タイトルは結局「退行編」に決定いたしました。最後にベ*ー服が出てくる以上、退行編のほうが適切ですし、SM編というと痛かったり苦しかったりしそうな印象で、やや違うと感じましたので……。

 ではでは。やっと続編を書き上げて一段落、な神無月でした。

 | HOME |