2ntブログ

十月兔

強制女装を中心とした小説・イラストのブログです。

2024-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「恥辱庵」様より新刊発売!

 ということで、「恥辱庵」様より新刊が発売されました。女装責めから女体化・男性からの陵辱が相変わらず素晴らしい作品です。小学生制服を着せられる描写もありますので、女児女装好きの方にも。

 

 こちらも少しずつ書き進め、次回作は来月内を目標に出したいと思います。ではでは。

「恥辱庵」様より新作発売!

 水川様のサークル「恥辱庵」様より、新作が発売されました。ノベルとコミックがそれぞれ別のストーリーとして収録され、読み応えも実用性も満点。男の子が女装させられた上、クラスメイトの男子から陵辱されるシチュエーションが好きな方には、ぜひともお勧めいたします。

水川様より新作発売!

 どうも、神無月です。GWも終わってしまいましたが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
 私は最終日にふらりと原宿まで行ってきたのですが、相変わらずロリィタさんが多くて眼福でした(笑)ロリイタブランドですとAngelic Prettyが一押しで、似合う子が着ていると本当に可愛らしいですね。
 秋葉原にはメイド服を着た女の子があちこちに立っていて、もしあれが男の子だったら──などと考えながら横を通り過ぎました。そういえばだいぶんむかしに、秋葉原に女装メイド喫茶があるということを書いたような気がしますが、結局あれから行く機会を得ていません。いらっしゃった方がいればぜひ、感想などコメントしてくださると嬉しいです。

 さて本題です。いつもお世話になっている水川様が、また新作を出されました。女児女装~オムツ女装の、素晴らしい作品です。無理矢理かわいい女の子の服を着せられ、年下の少女から辱められたいというかたには全力でお勧めします。




 また今月25日、NRプロ様より、赤ちゃんごっこを体験できる「赤ちゃんCD」が発売予定となっております。声優には詳しくないので判りませんが、田中理恵様、河原木志穂様といった声優さんがママになり、赤ちゃんごっこを楽しめるようです。興味のあるかたは要チェック!

 ではでは。わたくしのほうもう少しずつ書き進めないと、ですね。

「恥辱庵」様より新作発売!

 タイトル通り、サークル「恥辱庵」様より新作が発売されました。近未来における特殊な街で女の子として暮らさなければならなくなった男の子が、女装させられたり年下の少女から辱められたりするストーリーは、恥辱系のソフトSMがお好きな方には必読です。



 ではでは。わたくしのほうも水川様の作品には及ばずとも、少しでも完成度の高い作品を書かなくてはいけませんね。

水川様の新作

 水川様のサークル「恥辱庵」より、新作「クロスドレッシングナイト」が発売されました。強制女装・輪姦・ふたなり少女からの強姦という、短いながらもエッセンシャルな内容を詰め込んだ作品です。無駄のない描写は実用向きで、しかも低価格! 素晴らしい作品ですので、是非どうぞ。 



 またヤフオクで、こんなものを販売しています。


 セーラー服・ロンパース・ベビー帽・おむつカバー・ソックスの5点セット。水色も、子供っぽくてかわいいですよね。

 こちらの新作はなんだかんだ筆が止まっている状況ですが、何とか来月中には……。
 ではでは。神無月でした。

 | HOME |  »