2ntブログ

十月兔

強制女装を中心とした小説・イラストのブログです。

2013-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『少年かぐや』 第九回

 こんにちは、神無月です。

 先週女児女装の話題が出たので、私が持っている女児服の一部をリストにしてみます。

・女児用イートンジャケット・吊りスカート・ブラウス
・女児用Tシャツ、ペチコート(○ッセンで買った物)

 さらに、自作のおむつカバーとベビー服(タンクトップとフリル付きブルマー)も持っています。

 あとは普通の女性用の服が何点か。オフィススーツやメイド服なんかもあったりします。
 そのうち実際に着ていることが一番多いのは、デニムのロングスカート。動きやすいので結構好きです。他の服は着ていると興奮するのですが、実際に着て動くことを考えると普段着が一番です。


 麻衣さん、コメントありがとうございます。女児女装写真を公開するのは恥ずかしいですが、服だけなら、そのうち後悔するかも知れません。麻衣さんのお写真も楽しみにしています。

 奏衣さん、コメントありがとうございます。体操服とブルマーも良いですね。スカートやワンピースも涼しくて良いですよ。熱中症に気をつけて、女装ライフを楽しんでくださいませ。


 ではでは、今週分をどうぞ。
 

続きを読む »

『少年かぐや』 第八回

 神無月です。相変わらず暑い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 私は主にノートパソコンを使って執筆しているのですが、最近このノートPCに、カメラ機能があることに気付きました。簡単な動画撮影などが出来るので、女児女装した姿を自分で撮影したりなどしています。自分自身の恥ずかしい姿を見るのは想像以上に興奮します。これでは女装Mと言われても仕方がないですね(笑)

 女装命令・報告掲示板の「今週の命令」も更新していますので、よろしければどうぞ。そのうち、ウェブカメラなどを使った命令や、スカイプを用いた命令もありかなと考えています。

 麻衣さん、コメントありがとうございます。じつは麻衣さんのお写真も、こっそりと拝見させていただいています。おむつ友達に作ってもらえるなんて、とても羨ましいですね。この季節、おむつかぶれになりやすいかと思いますのでお気をつけ下さい(笑)

 ではでは、前置きはこのくらいにして今週の分をどうぞ。
 

続きを読む »

今週はお休みです

 神無月です。暑い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 こちらはすこし夏ばて気味で、執筆の方が手につかない情況です。とにかく暑い! というわけで最近家の中ではもっぱら、サマードレスのようなワンピースを着て過ごしています。
 海外のオークションサイトなどを見ていると、可愛いベビー服や子供服が大きいサイズで売っているんですね。日本でもあのくらいたくさん売っていればいいのですが、なかなか難しいものです。ヤフオクではまだまだ品不足ですからね~。小説のように、大手の子供服ブランドやベビー服ブランドが製造に着手すればいいのに……。うちの近所に「かぐや姫」のような店が出来れば……。

 どうも暑さで頭がやられているようです。ではでは、このあたりで。

『少年かぐや』 第七回

 神無月です。暑い日が続いてますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
 こちらは暑さにやられて、やや夏ばて気味です。女装命令・調教掲示板で「今週の命令」を更新していますので、どうぞ一夏の過ちを犯したい片は挑戦してみてください。

 では特に話題もありませんので今週分をどうぞ。
 
 

続きを読む »

 | HOME |