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強制女装についてのあれこれ
強制女装、と簡単に言いますが、何をもって「強制」とするのか、またどういったものが好まれるのか、色々と個人差があると思います。
そこで本日は、私の考える「強制女装」のあれこれについて書き綴っていきたいと思います。戯れ言ですが、良ければお付き合い下さいな。
「強制」は非常に重要なキィ・ワードです。
シチュエーションとしては、例えば誰かに脅迫されて、あるいは自業自得で、あるいは誰かの願いによってと、色々考えられますが、重要なのは「本人が女装を嫌がっている」こと。少なくとも、表層的な意識では恥ずかしく、嫌だと感じてくれなければ困ります。
そのため、催眠術、薬物系は出来る限り使いたくないのが本音なのです。
このような医学的な方法だと、虐められている側は「催眠術を受けてるんだから仕方ない」「薬を投与されたから抵抗できない」と言い訳ができます。それではつまらない。
そうじゃなくて、肉体的には抵抗できる状態でありながら、社会的・心理的・精神的要因から抵抗が封じられ、屈辱を感じながらも女装させられる。そんなシチュエーションが好きですね。
珍しく、神無月自身の話を。
かくいう私も、このような作品群を書き綴っている理由には、「こんな風にされたい」という願望があるのです。ですが、それを口に出した瞬間、その女装は「自ら望んだ女装」でしかなく、「強制女装」ではなくなってしまうので難しいところ。一時は女装に手を出したこともありますが、以上のような理由から、長続きはしませんでした。
自分の意思で女装するのではなく、あくまで、他人から強要されたものとしての女装でなければいけない。我ながら、難儀な願望です。
そんな私にとって、次の言葉は、まさに至言ですね。佐和というのは、M男性の主人公を強引に犯し、飼い慣らすS男性です。
「僕は、女に生まれたかったんだ!」
「僕は、ひそかな白日夢の中で、まさしく佐和を夢見ていたのだった。ある圧倒的な力に支配され、征服され、ひきまわされること。……しかもそれを、僕がのぞんだこととしてでなく、向うから強いられたこととしてうけること」(栗本薫「真夜中の切り裂きジャック」)
女装シーンこそありませんが、この「真夜中の切り裂きジャック」は、M気のある自分にとっては非常に共感できる作品でした。興味のある方はぜひどうぞ。
それでは、そんな非日常的な世界を夢見つつ、本日はこれにて閉幕。
そこで本日は、私の考える「強制女装」のあれこれについて書き綴っていきたいと思います。戯れ言ですが、良ければお付き合い下さいな。
「強制」は非常に重要なキィ・ワードです。
シチュエーションとしては、例えば誰かに脅迫されて、あるいは自業自得で、あるいは誰かの願いによってと、色々考えられますが、重要なのは「本人が女装を嫌がっている」こと。少なくとも、表層的な意識では恥ずかしく、嫌だと感じてくれなければ困ります。
そのため、催眠術、薬物系は出来る限り使いたくないのが本音なのです。
このような医学的な方法だと、虐められている側は「催眠術を受けてるんだから仕方ない」「薬を投与されたから抵抗できない」と言い訳ができます。それではつまらない。
そうじゃなくて、肉体的には抵抗できる状態でありながら、社会的・心理的・精神的要因から抵抗が封じられ、屈辱を感じながらも女装させられる。そんなシチュエーションが好きですね。
珍しく、神無月自身の話を。
かくいう私も、このような作品群を書き綴っている理由には、「こんな風にされたい」という願望があるのです。ですが、それを口に出した瞬間、その女装は「自ら望んだ女装」でしかなく、「強制女装」ではなくなってしまうので難しいところ。一時は女装に手を出したこともありますが、以上のような理由から、長続きはしませんでした。
自分の意思で女装するのではなく、あくまで、他人から強要されたものとしての女装でなければいけない。我ながら、難儀な願望です。
そんな私にとって、次の言葉は、まさに至言ですね。佐和というのは、M男性の主人公を強引に犯し、飼い慣らすS男性です。
「僕は、女に生まれたかったんだ!」
「僕は、ひそかな白日夢の中で、まさしく佐和を夢見ていたのだった。ある圧倒的な力に支配され、征服され、ひきまわされること。……しかもそれを、僕がのぞんだこととしてでなく、向うから強いられたこととしてうけること」(栗本薫「真夜中の切り裂きジャック」)
女装シーンこそありませんが、この「真夜中の切り裂きジャック」は、M気のある自分にとっては非常に共感できる作品でした。興味のある方はぜひどうぞ。
それでは、そんな非日常的な世界を夢見つつ、本日はこれにて閉幕。