2ntブログ

十月兔

強制女装を中心とした小説・イラストのブログです。

2024-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週はお休みです

 神無月です。暑い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 こちらはすこし夏ばて気味で、執筆の方が手につかない情況です。とにかく暑い! というわけで最近家の中ではもっぱら、サマードレスのようなワンピースを着て過ごしています。
 海外のオークションサイトなどを見ていると、可愛いベビー服や子供服が大きいサイズで売っているんですね。日本でもあのくらいたくさん売っていればいいのですが、なかなか難しいものです。ヤフオクではまだまだ品不足ですからね~。小説のように、大手の子供服ブランドやベビー服ブランドが製造に着手すればいいのに……。うちの近所に「かぐや姫」のような店が出来れば……。

 どうも暑さで頭がやられているようです。ではでは、このあたりで。

コメント

幼女女装娘だよ

麻衣はロンパースやスカート付きブルマはおむ友ちゃんに作ってもらってるよ。日本のアダルトベビー服は高いしサイズが大きいし。ひよこ倶楽部の女装部屋に麻衣の写真が沢山あります。暑いとおもらししなくても布おむつは濡れちゃいます。
幼女女装小説楽しみにしてます。

御願い致します。スマホ以外の携帯では最後までは無理ですのでとちゅう津うくにして欲しいです。読み切りたいよ

かぐや姫の小説だけど普通の携帯電話では最後まで読み切りは出来ません途中で切ってつつきを読むで切り離して欲しいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannaduki57.blog.2nt.com/tb.php/523-9147568c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |