2ntブログ

十月兔

強制女装を中心とした小説・イラストのブログです。

2024-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「女児転生」 第二章まとめ。

 こんばんは、神無月です。

 「女児転生」の第二章までまとめて、Pixivにアップしました。こちらからどうぞ。読み返すとあちこち矛盾するところとかあったので書き直したり、分量が多すぎた(3万字以上になっていた)のを、不要と思われる場所を削ったりしました。いま読み返しても結構えげつないですねぇ。後、「体験入学」のキャラや、他の短編のキャラが顔を見せているのが新鮮でした。

 「ユニコーン」が現在ちょっと難産気味で、いまのところ、来月中に何とかできるかどうか、といった感じ。なかなか難しいですね。ではでは。

コメント

とても面白かったです!

ピクシブから飛んできました。服やキャラの丁寧な描写やエピソードの持っていきかた、シチュエーションのアイデアなどとても楽しませていただきました!!
絵の方もかわいらしくて素晴らしいです!
女児服もの大好きなので勝手に応援させていただいてます。
新作、続き待ってます~♪

(チルノ服や女児制服は自分も持ってるので特に好きでした( →v→))

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannaduki57.blog.2nt.com/tb.php/606-e71b1d22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |