2ntブログ

十月兔

強制女装を中心とした小説・イラストのブログです。

2024-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新作準備

 おはようございます、神無月です。

 さて、これまで執筆していた新作の文章がほぼ終わり、あとはイラストを仕上げるのみ、というところまでこぎつけました。そのため申し訳ありませんが、今週の更新は休ませていただき、新作のGW中発売を目指したいと思います。


 タイトルは、「別離と邂逅」。副題はつけるかつけないか、まだ決まっていません。

 内容は、同じ高校を卒業した三人の男子高校生が、それぞれ女装・SMなどで責められたあと、再開する──という、短編集かオムニバスのような形式になっています。

 一人目は、サークルの新歓で座興に何をするか悩んだ男子大学生が、先輩の助言でメイド服を着たところ──というお話。
 二人目は、小学生(とは書いてませんが)の妹の制服で自慰してるのがばれた浪人生が、その制服を着せられて──というお話。
 三人目は、金持ちの大学生が自分のメイドを雌犬奴隷にしようとしたところ、返り討ちにあってしまい──というお話。

 展開はイチャラブ路線から羞恥路線(まぁこれは全部ですが)、ハードな鬼畜SM路線までと、私がこれまで書いたものをかなり集約した形になっています。同じ「女装SMプレイ」でも読者様によってお好みはあるでしょうが、私はどれも大好きなテーマですので、これを機会に、今まで興味のなかったジャンルにも目覚めていただけたら嬉しいなと思います。


 繰り返しになりますが、新作準備のため今週は連載小説の更新はありません。そのかわり、今夜か明日にでも新作のイラストを一部公開していきたいと思います。今回のイラストは三枚と少なめで、挿絵ではなく各章の扉絵の形をとります。余裕があれば文字を入れて、それ一枚でも役立つような形にしようと思っていますので、乞うご期待。


 さて、告知も終わりましたのでコメント返し。
 アル様、コメントありがとございます。たしかに、男性用ブラジャーをあえて使わせるのも恥ずかしそうですね。ランジェリーショップに「男性用ブラジャー」のコーナーを特設した店に、買いに行かせるプレイ。彼女のためと言い訳することもできず、面白がった店員にフィッティングや試着をさせられて──おお。意外といけるかもしれません。「親友彼女」も、今後の展開に期待していただければと思います。

 ではでは皆様、よいGWを。

コメント

親友と彼女

女児小学生とお友達になったりお母さんが従妹にばらしお友達と遊びに来て年下扱いされたりはどうかな

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannaduki57.blog.2nt.com/tb.php/577-c9f574cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |