2ntブログ

十月兔

強制女装を中心とした小説・イラストのブログです。

2024-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「強制女装旅行」再販開始

 神無月です。
 長らくお待たせいたしました。DLSite様、並びにDigiket様から「強制女装旅行」の再販を開始しました。大筋の内容は昔と変わりませんが、再販にあたってはイラストを描き直し、一部内容を修正しています。


 今後も販売停止した作品を、イラストを描き直して再販していくことになると思います。といっても、新作を書きたい気持ちもありますので、次がどうなるかは未定です。再販するとすれば、次は「バビロンの掟1・2」になると思います。

 連載のほうは、来年から再開する予定です。


 それではみなさま、良いお年を。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannaduki57.blog.2nt.com/tb.php/558-ba63387a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |