2ntブログ

十月兔

強制女装を中心とした小説・イラストのブログです。

2024-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大内望実・改

 大内望実君のリメイクバージョン(暫定版)。完成というわけではなく、もうちょっと特徴を出せる造形を目指してます。
 げんざい「女装旅行」を再販するに当たってイラストを新規に描き直してまして(見返してみると酷い)、とりあえず主人公の望実君からリメイクしているわけです。こうしてみると、けっこう身長高かったんですね。

Nozomi.png

 しかし今更読み返してみると、衣装の好みが全く変わっていませんね。重ね着風のニットワンピースやAラインの子供服などは、いまでも大好きです。

 ではでは。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannaduki57.blog.2nt.com/tb.php/490-7cd6ad88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |