2ntブログ

十月兔

強制女装を中心とした小説・イラストのブログです。

2024-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小ネタその2。

 昨日に続き、リハビリ短篇の公開。

 ついでに面白いものを発見したので、はっておきます。アダルトベビーとして「ママ」から話しかけられたり、お世話してもらったりする擬似体験型動画です。

ABDL Mommies diaper you! 2 投稿者 itmlee

 余談その2。通販大手のニッセン様で、大きいサイズのロリータ風セットが販売されております。フリルブラウス、ジャンスカ、ヘッドドレス(というかミニハット)がセットで約1万3千円からで、安いような高いような。現在買おうかどうしようか、ちょっと迷ってます。

 では小説のほうは、「続きを読む」からどうぞ。
 
  (2)

 その日の夕方、学校帰りのススムを連れて、近くの大型スーパーに行きました。
 目指したのは、女児服売り場です。
 ススムは女の子の服が並ぶ売り場にたじろいだように、いっしゅん脚を止めましたが、私が強く手を引っ張ると大人しくついてきました。140サイズのワンピースが並ぶコーナーまで連れてくると、
「さ、ススム。ススムが気に入った服を、選びなさい。明日からあなたは、これから買うワンピースを着るんだから」
「や、やだよ、女の子の服なんて……」
「何を言ってるの。昨日、許さないって言ったでしょ? 自分が着る服なんだから、自分で選びなさい」
「やだ、選びたくないよぉ・・・」
「わがまま言わないの! ススムが選ばないんだったら、お母さんが選んじゃうわよ! それでもいいのね!?」
「う、うん・・・」
 私は溜息をついて、
「じゃあ私が、好きに選ぶから。後になって、やっぱり着たくないなんて言うのは許しませんからね」
 私は息子の目の前で、自分が気に入ったワンピースを選びました。
 一着目は、下にキャミソールを着ているような重ね着風のニットワンピース。長袖で、袖口にはカフスがついています。スカートは切り替えのシフォンスカートで、ピンクとクリーム色を基調にしたいかにも春らしいデザインです。
 二着目は、紺色のパフスリーブワンピース。丸襟と飾りボタンが清楚な可愛らしさで、腰の後ろにはおおきなリボンがついています。パニエ内蔵式なのでラウンドスカートがふぅわりとひろがり、発表会やフォーマルな席でも使えそうです。
 三着目は、無地とギンガムチェック切り替えのAラインワンピース。赤系統で統一されていますが、切り替えやテープを多用することで無地とギンガムチェックのコントラストでインパクトを出しています。トップス部分は無地ですが、中央のリスのアイロンプリントがアクセントです。
 四着目は、水色のアリス風エプロンドレス。ワンピースはフリルとレースをふんだんに使い、丸襟にパフスリーブ、姫袖に腰のシャーリング、ハート型のボタンと可愛い要素満点ですが、その上にさらにフリルとリボン通しが可愛いエプロンを着るものです。女の子なら誰もが憧れるアリスの衣装を、清楚なイメージそのままに豪華な仕上がりになっています。
 五着目は、猫のキャラクタープリントが可愛いワンピース。フレンチ袖で襟ぐりが広く、シンプルなデザインですが、実はこれは女の子用のパジャマで、寝るときにはこれを着せようと思って買ったのです。
 こんな、男の子なら絶対着たくないと思うような可愛い服ばかりを私は選びました。
 しかしススムは、やはり何も言いません。すぐ隣には、もっとシンプルなデザインのワンピースがたくさんあるにもかかわらず、です。
 私はさらに、息子を試着室に連れてゆき、恥ずかしそうにして嫌がる息子にとっかえひっかえ試着させました。
 可愛いワンピースは、ちょっと伸びたマッシュルームカットがまるでおかっぱのようになっている息子にはよく似合っていて、本当に女の子のように見えました。あんまりにも可愛いので、このままワンピースを着せて帰ろうかとも思いましたが、さすがにそれは可哀想だと思い直し、家を出るときに着てきた男の子服に着替えさせました。
 サイズもちょうどよく、私は大満足でワンピースをレジに持っていきました。レジの側にタイツ売り場があったので、片側にピンクのダイヤが並び、脚の部分にまるでトウシューズを履いているようなデザインのタイツを購入しました。
 私たちは帰路につきました。息子はかなり恥ずかしい思いをしたでしょうが、しかしこれはほんの入口にすぎません。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannaduki57.blog.2nt.com/tb.php/449-cbbc9189
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |