2ntブログ

十月兔

強制女装を中心とした小説・イラストのブログです。

2024-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DLSite様で新作販売開始。

 さて、おかげさまで新作「TS2」、DLSite様で発売されることとなりました。下のリンクからどうぞ。


 サイトの改装に伴って、こんなトップ絵も考えています。
Chiba-Sin1m.jpg
 ピクシブに投稿したものを中心に掲載する全年齢向けサイトを併設しようと思っているので、そちらに使う予定です。いつものように「みつどもえ」より、男キャラ二人のバニーさん。佐藤くん(右)の可愛いバニーさんもいいですが、千葉氏(左)のガチムチバニーも嫌いじゃありません。

追記。
 これからサイトの全面改装を行いますので、作業の進捗状況によってはアクセスできなくなるかも知れません。ご了承下さい。サイトの改装が完了いたしました。おおむね問題はないかと思いますが、画像の非表示、リンク切れなどの不具合がありましたらご一報下さい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannaduki57.blog.2nt.com/tb.php/388-505c70ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |