2ntブログ

十月兔

強制女装を中心とした小説・イラストのブログです。

2024-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

復活?

 暑くてしんどい日々が続きますね。長らく夏バテで執筆が止まっていましたが、ようやく人並みに筆が進むようになりました。お待たせしてすみません。

 新作は文章があともう少しで、残りは挿絵をつけるばかりです。恐らく9月の上旬には、お届けできるかと思います。

 女装日誌もいよいよ大詰め。カナちゃんと黒沢氏の恋の行方やいかに。

 >MIRV様
 お久しぶりです。ハンドルの件、了解しました。ご参加ありがとうございます。
 他の方も、複数ハンドルでも構いませんのでどんどんご参加下さい。

 「大人の幼恥園」様、新作。男性教師の性転換+教え子からの陵辱。最近ではすっかり性転換路線に転向なさっているようですね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannaduki57.blog.2nt.com/tb.php/341-1d32acd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |