2ntブログ

十月兔

強制女装を中心とした小説・イラストのブログです。

2024-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

終業式

 今日は終業式。成績がかえってきたんだけど、いろいろ壊滅的だったなぁ。
 それ以上に、女子制服で終業式に出席させられたのが辛かったけど。大勢の集まる体育館に女子制服で立ってると、スカートが落ち着かないよ……。

 しかも明日からは、妹の命令で完全女装生活が待ってる。一体どういうことになるんだろう。とりあえず今日も家に帰ってからは、水色の重ね着風サンドレスを着せられた。何だかだんだん、子供っぽい服が増えているような気がするんだけど、気のせいかな……? 下着も、ゴム入りの子供パンツが増えてる気がするし。

 それと前回の記事を見たら、妹がかき込んでるよ! うぅっ、パスワードがわかりやすすぎだのかな……? どうしよう、まずはパスワードを変えて、妹が書き込めないようにしておこう。あと携帯もロックをかけて、昭島さんのメアドを見られないようにしないと……。


 はぁーい。可愛いとご近所でも評判の妹ちゃんでーす。何だかパスワード変えるとか言ってたけど、誰が許すかっての。ねぇ?
 聞いてよー。小学生じゃあるまいし、兄ってば裾にフリフリが付いたサンドレスを着ちゃってさ(着せたのはあたしなんだけどね☆)で、あんまり可愛いから公園に連れ込んだんだけど、ホント可愛かったわー。暑かったから水遊びでもしてらっしゃいっていって、リアル幼稚園児と一緒にちゃぷちゃぷさせちゃった!
 明日はどこに連れ回してやろうかしら。にししっ、これから先、夏休みが楽しみだなー。

コメント

ブログが覗かれてる以上うかつなことは書けないね

夏休みが始まっちゃってしばらく会えないのは残念。
いろんなリボン持って行って髪の毛で遊んであげるの楽しかったのにな・・・。
あ、まだ補習の日があるから可愛いの用意しとくね。

あと水泳部の使ってない日はプール開放してあるみたいだから補習のついでに準備しとくといいかも。じゃあね♪

おはよー(^O^)/

やっぱりブログを書かせているのは妹さんなんだね。チェックが入っているから嘘やごまかしは書けなよ。夏休みで学校に毎日行かなくなっちゃうし、しっかり報告続けてね。

そうそう男の子で始って女の子で終った一学期はどうだったかな?他のクラスや学年の子も気が付いちゃったかもよ?

今年の夏は暑いけど、スカートは涼しいし(笑)この夏は楽しんじゃえばいいよ。

妹さんへ
夏限定っいうけど、本人はまだ女の子の服は借り物だと思っているみたい。小さな子供と一緒で持ち物に対する自覚が足りないから、忘れないように持ち物には全部名前を書くようにすればいいと思うわ。

特に下着は大きくひらがなで名前を書いて、どこかで失くしても見つかるようにしてあげないとね。
大変だけど、いろいろ教えてあげないとだめ見たいだから、どっちがお姉さんかわからなくなっちゃうね。
これからもお兄ちゃんを可愛がってあげてね。何かあれば私たちも協力するから言ってね。でも、お兄さん取るつもりはないからね(^з^)-☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannaduki57.blog.2nt.com/tb.php/311-664a82e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |