2ntブログ

十月兔

強制女装を中心とした小説・イラストのブログです。

2024-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

次回作構想。

 おかげさまをもちまして、無事に『TS』発売いたしました。順調にDLいただけているようで、感謝恐懼に耐えません。
 さて次回作ですが、いくつかの候補を考えていますが、なかなかまとまらない状態です。

1.「こども園」のアルバイトとして、
 園生から「妹」として扱われる話。
2.年の離れた妹と同じ服・振る舞いを
 強制される兄の話。
3.アイドルのマネージャー男性が、そ
 のアイドルから彼女と同じ服を強制さ
 れる話。

 性転換SMは今回の作品でたっぷりやりましたので、次回作はいつも通りの幼児女装でいきます。アンケートでもやはり、女児女装がダントツ人気のようですし。
 3つの案の中では、今のところ(2)案がいちばん書けそうな感じですね。女の子の年齢が微妙ですが、イメージとしては幼稚園児くらいかな? お兄ちゃんも一緒になって塗り絵遊びや女の子のなりきりごっこをやらされたりするシーンを予定しています。
 あと次回作で書きたいシーンは、「ビニールプールで水遊び」。せっかく夏ですので、女児水着を着せられた上で家庭用のビニールプールで水遊び、あるいは近くの公園で女児用の浅いプールで水遊び、なんてのを書くつもりです。

 ではでは。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannaduki57.blog.2nt.com/tb.php/302-56701c1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |