2ntブログ

十月兔

強制女装を中心とした小説・イラストのブログです。

2024-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

…………orz

 そんなわけで、来週の試験に集中しよう。そうしよう。その間に傷心を癒すんだ……。

 先週末に買ったシャツを学校の制服に着ていった。妹や親はなにか言いたそうな感じだったけど、特に誰も気にしなかったよ。クラスの昭島さんは「○○くん、そのシャツって新品? 似合ってるね」って言ってくれたし。
 そうそう、試験明けに、昭島さんに遊びに誘われたんだ。一緒に服を見に行こうって。うーん、やっぱりお友だち感覚……? 昭島さん、ちょっときついところはあるけど可愛いから、仲良くしたいな。

>CIWSさん
 たちの悪いからかいがないから、まだいいけどね。でも僕がキレても、女子には敵いそうにないよ。手でも、口でも><

コメント

世間一般ではデートと言われる行為に該当すると思うのだが。
楽しんできたまえ。

女の子と仲良くしてて他の男子にからかわれたりするんじゃないか。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannaduki57.blog.2nt.com/tb.php/287-f6a080aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |