2ntブログ

十月兔

強制女装を中心とした小説・イラストのブログです。

2024-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

試験前だけど……

 なんだかんだで試験前だー。
 でも今のところ、サッカーが気になってぜんぜん勉強が手につかないよ(;△;)昨日のドイツ・イングランド戦はすごかったなぁ。うーん、やっぱり世界レベルの試合はすごいね。

 制服の下に例のランニングを着てたけど、なかなか快適。さらさらしてるから、動いているときでも気にならないんだよね。これからの季節には重宝しそうで、妹には感謝。
 

>CIWSさん
 161センチで情け無いなんて言わないで~><。ぼくなんて160センチもないんだから。Mサイズが合わないのは、体格が貧弱すぎるからで、首周りがぶかぶかになっちゃうんだよね。
 彼女については……うん。ぼくはとうぶん、できる気がしないよ。クラスの女子の大半がぼくより背が高いせいで、半分以上マスコット扱いだし……。仲良くするのはいいけど、少しは男として意識して!

コメント

男として意識されて無いのは辛いな。
だが、女子と仲良くできるんだ役得じゃないか。
俺は高校時代は女子と殆ど話さなかったぞ。
まぁ、何を話せば良いのか分からんかったのもあるが、男友達とギャルゲーの話をしてる方が楽しかったな。
とりま、試験がんばれ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannaduki57.blog.2nt.com/tb.php/285-412c0cdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |