2ntブログ

十月兔

強制女装を中心とした小説・イラストのブログです。

2024-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新企画。

 新企画始めました。下の記事で「女装日誌」というカテゴリになっているものです。何となく展開は読めるかも知れませんが、適当につづけていきたいと思います。
「女装日誌」は独立した別のブログとして扱ってくださると嬉しいです。「女装日誌」へのコメントは、「女装日誌」を書いている高校生「神無月」へのコメントとして扱います。読者参加型企画……というと微妙ですが、気が向いたら是非どうぞ。

 taisa8492様の考えられた設定も、とてもそそります。父親の年齢がネックになりそうですが、娘や妹など、本来ならば自分のほうが立場が上と思っている相手から辱められるのはいいですね。
 taisa様も、お体にお気をつけ下さいませ。またご気軽に、コメントしてください。


 追記。
 幼児女装イラスト集のご紹介。一時期、某巨大掲示板で連載されていた強制幼児女装小説に、イメージイラストをアップされていた方の作品のようです。個人的に大好きな絵柄です。

コメント

焦った。マジで高校生かと思いました。
成る程。読参企画ですか。面白そうですね。
以前。買っていたパソコンゲーム雑誌に読参ゲームがあったのを思い出しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannaduki57.blog.2nt.com/tb.php/276-55756e33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |