2ntブログ

十月兔

強制女装を中心とした小説・イラストのブログです。

2024-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

50000Hit

 神無月です。50000Hit記念イラスト、何とか完成いたしましたので公開いたします。何というか、リハビリモードですが。
 50000hit.jpg
 今回はウエディングとのことなので、キャラクターは山野君ではなく『乙女座の園』のありさちゃん。というか、考えてみるとありさちゃん、一度もイラストになっていないんですね。ラフもろくにきっていない状態だったのですが、とりあえずこんな感じのイメージです。
 で、Hit記念イラストのリクエストはとりあえず5万を持って終了いたします。皆様長らくありがとうございました。今後はシチュエーションリクエストとかそっちになると思いますが、どのくらいのペースで公開するのか、どうやってリクエストを取るかなどはまったく未定です。ご了承下さい。
 ただしアンケートのフォームは残しておきますので、早くもシチュエーションリクエストなどがある方はちょこちょこと書いて下さると嬉しいです。

 久しぶりにアンケートのコメント欄を見ましたが、どの意見も非常に参考になります。「女性化なら男性からの責め」の一方、男性を出して欲しくない意見も圧倒的に多く(連投かどうか判断できませんので何とも言えませんが)、細かいところではベビープレイや強制性転換への支持もあったり。今後の参考にさせていただきますので、どんどんお寄せ下されば幸いです。
 中でもベビープレイは、かなーり書きたいんですけどねぇ。ふと思い浮かんだのは、「7歳と5歳の妹がいるからと、お兄ちゃんが3歳の女の子としてセレモニードレスを着せられ、神社や写真館を連れ回される」とか。そのあとも、「二年前に3歳のお祝いしたんだから」と可愛い着物を着せられたり、しかも妹の悪戯で利尿剤を飲まされて神社でおもらし、結局高校生になっても毎年七五三の時期になると、ドレスやら法被やらを着せられて神社を連れ回され、おもらしを強制される……楽しそうですね。倫理規定にもろに引っかかりそうなシチュですが(汗)。

 ではでは。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannaduki57.blog.2nt.com/tb.php/224-1564409b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |