2ntブログ

十月兔

強制女装を中心とした小説・イラストのブログです。

2024-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いよいよ明日『バビロンの掟』発売。

(この記事は、タイトル、本文の一部を変更しました。11月5日、『バビロンの掟』発売です)

 新作の方向性が、ぼちぼちと決まり始めました。
 今回のコンセプトは「女装人形」。序盤はごくごくスタンダードに、男性が女性たちから弱みを握られてウェイトレスとして働かされる展開ですが、後半は女装させられた上で女の子たちのお人形として、どんどん肉体的・精神的に拘束されていく展開を予定しています。
 今作と、既出の作品の一番大きな差は、「男性に同情できない」事だったりします。これまでは、ちょっとした気弱につけ込んで流されてしまったり、まるっきりの冤罪だったりしますが、今回の主人公・桧山靖太郎は完全な自業自得で酷い目に遭います。「ハード短篇集」の「亭主失格」シリーズの男性みたいな感じですね。自分で書いていて、こんなに鬱陶しい人間に仕上がるとは思わなかったくらい。そのため後半からは、かなり情け容赦なくいじめるつもりです。久しぶりに、ディルドーとかバイブとか浣腸とか使いたいなぁ。

 あとは短小包茎への言葉責めが、新作前半の主眼です。でも短小と言ってもどれくらい小さいのか、しょうじき微妙なんですよね。あんまり小さすぎでも実感が湧きませんし。
 そんなわけで、えーと……あまり実地で比べてみたことがないのですが、ご存知の方がいらっしゃいましたら、非表示のコメントでも構いませんので、こっそりと教えてください。ずばり、

「非勃起時に親指程度の大きさ」は、小さいと思いますか?

 一応インターネットで調べてみたりするのですが、やはりあまり参考になる画像がありませんので……。親指程度なら、小さい方じゃないかなー……と思うのですが。皆様からのお便り、お待ちしています(何)

 相変わらず男性からの責めはありませんが、その中ではかなりハードに(痛い、苦しい、きつい方向に)偏ってゆくと思います。

 それでは、また明日『女児転生』を更新したいと思います。そろそろ書きためた分がなくなりそうだと怯える神無月でした。

コメント

少しだけ調べてみました

いつも愛読しております。

http://mas.fromc.com/life-partner/man~tame/penisuookisa.htm には『たとえば非勃起時の
長さが1~2センチ、勃起時でも数センチといったペニスの写真がアメリカのある大学の研究者の資料に多数含まれていることも』と記載があります。じゃあその「アメリカのある大学の研究者の資料」がどの大学の何という研究者の資料なのかの記述はありませんけれどねw
同サイトには『別の統計では90%近くの男性のペニスの勃起時の長さを比べても、わずか2~3センチほどの差の範囲に収まっており、セックスの際に問題になるほどの違いはないともいう』との記述もみられます。こちらも参考にした資料の記載がありませんので確定的ではありませんが、この記述が真ならば「非勃起時に親指程度の大きさ」はそれ程「小さい」とは言い難いようにも思われます。

wikipediaの「ヒトの陰茎のサイズ(urlは長くなるので省略します)」には
『弛緩時には平均サイズより小さな陰茎が勃起時には長さで5倍、周囲長で2倍とずっと膨張することもあるし、一方で弛緩時には平均サイズより大きな陰茎が勃起しても1.5倍程度にしか膨張しないと言うことも起こりうる。勃起時に陰茎は決して一定の比率で大きくなるわけではない』との記述がありますように、非勃起時の大きさが「小さい」事はあまり意味をなさないように思います。
むしろ勃起しても小さいとかそんな感じのほうがリアルかなあ、と思います。大きい小さいの記述の大半は勃起時であると思います(調べた範囲ではありますが)

では、次回作楽しみにしております。

大きさ

お久しぶりです。
小説更新するたび読んでます。
続きが楽しみです。
今まで男の人の見た限りでは(トイレなどで)、親指ぐらいは小さい気がします。
小学3年生の甥が親指ぐらいでした。
自分からすると親指は大きいんですけどね。普段の状態だと親指の半分もないです。
自分の場合は特殊でしょうから参考にはならないですよね

「いよいよ明日」ということですが、どこにも新作が見あたりません。4日には、「大内のぞみ」だけですが、それは包茎ではないし、となると一日遅れていますが「バビロン…」しかないので、女性責めの前に男の身体の時にいじめられるのだろう、それが前半なのだろうと思い、購入しましたが、まったく当てが外れました。となると「いよいよ明日」の新作はどこにあるのでしょうか?

Re: タイトルなし

 力様、失礼いたしました。包茎短小が登場する新作はまだまだ発売未定で、「明日発売」というのは『バビロンの掟』についてです。「新作はまだまだ」的な文章にしたので、誤解されることはないかと思ったのですが、誤解を生じてしまい申し訳ありません。
 間違って購入いただいたと言うことで、コメント欄にメールアドレス(添付されたZipファイルを受信できるもの)付きでご連絡いただければ、発売の折に新作を送付いたしたいと思います(一応IP確認等を行いますので、これまで同様のPC、あるいは携帯からお願いいたします)

 改めて、訂正してお詫びいたします。

>「新作はまだまだ」的な文章にしたので、誤解されることはない

それは分かりました。しかし、それでは「いよいよ明日」というのはどれなのかが分かりませんでした。それで「バビロン」だろうと思うしか私にはなかったのです。

購入は私の意志で行ったことですから、ご心配には及びません。次作は楽しみにしながら、改めて購入致します。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannaduki57.blog.2nt.com/tb.php/194-8a91208a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |