2ntブログ

十月兔

強制女装を中心とした小説・イラストのブログです。

2024-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2小説にて発表中。

 神無月です。

 現在FC2小説にて、「神有月」のペンネームで、『血』という小説を発表しております。
 そちらは強制女装とか関係なくて、ややスプラッタがかったオカルト・ホラーなのですが、ご興味のある方、よろしければご覧下さい。

 『乙女座の園』は現在詰まり中(汗)。なんかだんだん、アダルトカテゴリじゃなくなってきたような気さえしてきました。今回は大体こんなノリですので、適当に見守ってやって下さい。

 ではでは。次章は既にスタンバイしてますので、乞うご期待。

 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannaduki57.blog.2nt.com/tb.php/106-57852d07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |