2ntブログ

十月兔

強制女装を中心とした小説・イラストのブログです。

2024-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暑い日が続きますが

 皆さんいかがお過ごしでしょうか。どうもこんばんは、神無月です。
 梅雨が明けたと思ったら急に暑くなって、ちょっと体調を崩していました。そのため作業が少し遅れてしまい、この三連休で完成させる予定となっています。出るのは来週の土日くらいになるでしょうか。

 今回の作品タイトルは「女装いじめ学級」。男子高校生がひょんなきっかけから女装させられ、クラスの性奴隷に落ちていくというストーリーです。そして前々から言っている通り、今回はイラスト付き小説ではなく、テキスト付イラストの形式になります。以前の記事にある通りの感じですね。視点は主人公視点と、いじめる側の第三者視点の両方からとなっていますので、同じ場面で両者がどう考えているのか比較してみるのも面白いかもしれません。

 アルさん、コメントありがとうございます。プリーツスカートは揺れ方が可愛くて素敵ですよね。着用したときも、ひらひらと揺れて太腿にこすれるのでドキドキすること請け合いです。

 まだまだこれから夏本番といった感じですが、皆様もくれぐれも、御体を壊しませんようご自愛ください。ではでは。


 追記:ツイッターにイラスト一点あげました。文化祭で女装させられたら勃起してしまい、物陰でオナニーを始める男子の二コマです。良ければご覧ください。

新作準備中

 こんばんは、神無月です。

 現在、鋭意新作準備を行っています。
 タイトルはずばり「女装いじめ学級」。気の弱い女顔の高校生が、クラスメイト達からいじめで女装させられるという内容です。

 これまでの作品は小説メインで、それに挿絵をつける形でやっていましたが、新作は差分有りのテキスト入りイラストという形式になります。直接見てもらったほうが早いと思うので、サンプルを。

1枚目
  1-1ats.png
  ↓
4枚目
  1-1dts.png
(サンプルにつき縮小しています)

 こんな感じで、1シーン当たり差分4枚、合計12シーンで48枚となっています。テキストの有無も含めると、これだけで合計96枚となりますね。
 さらに現在テキストは「女装させられている側視点」なのですが、要望があれば「いじめている側視点」のテキストも追加しようかと考えています。そうなるとテキストなし+テキスト2種で144枚となります。

 なお、テキストをどう入れるかはまだ本決まりではないため、変更があるかもしれません。ご了承ください。
 ではでは。「禁じられた遊び」の更新はまた明日に。

女児服同好会フォトレポート

 こんにちは、神無月です。
 Pixivとニコニコ静画に、「女児服同好会フォトレポート」という設定でイラストを上げました。こちらにも掲載しますが、テキストの有無で二枚あるため少し長くなるので、記事を読むからどうぞ。

 また、コメントもありがとうございます。だんだんとまた作品を書いて行こうと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。
 

続きを読む »

衣装参考

 こんばんは、神無月です。
 コメント欄で新作のご感想、ありがとうございます。いっぽう、衣装(特にイラストのないもの)の詳細が判りにくいというご指摘がありましたので、簡単なイラストでご説明したいと思います。クリックすると拡大します。
衣装参考

 考えてみれば、今まであまり考えずに女性服飾関係の単語を使っていましたが、けっこう専門的な単語もあるので、少し考えたほうがいいかもしれませんね。ご指摘、ありがとうございます。さらにご要望があれば、簡単なイラストとともに服飾関係の図解を作ってみようかとも思います。


 また、ツイッターでは呟きましたが、自作はテキスト入りCG集という形で、「女装いじめ学級」を予定しています。どんな感じの話になるか、タイトルだけでご想像いただけそうです。
 ツイッターやPixivにも落書きを上げたりしていますので、よろしければフォローどうぞ。ではでは。

連載再開?

 こんにちは、神無月です。
 プライベートのほうがだいぶ落ち着いてきましたので、滞っていた連載のほうを再開したいと思います。といっても、いくつも並行して連載してるからどれから手をつけようか迷っているのですが、長編で連載の止まっている「禁じられた遊び」を続けようと思います。もうしばらくしたら更新したいと思います。
 販売作品のほうですと「どのくらいの密度でプレイを入れなくちゃ」というのがあって結構大変なのですが、フリー連載だと自由に書けるので楽しいです。もっとも、落としどころを見失って連載ストップというのをたびたびやらかしているので、気をつけなければいけませんが。

 ではでは。新作のほうも、よろしくお願いいたします。

«  | HOME |  »